鳥定

焼鳥

スポット詳細

住所
茨城県常総市中妻町593-5 map map 地図
電話番号
0297230736

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とりあえず レバーを注文してください。
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    焼き鳥全般おいしいのですが、レバーを注文してください。塩でも注文できますし、とてもおいしいです。お持ち帰りは、以前 食中毒か何かがあったようでできませんでした。レバーのあのレア感はすごいです。
  • 鍋料理や焼き鳥 とても美味でした
    4.0 投稿日 : 2017.12.04
    休日夕方5時半ぴったりにお店がオープン。6時過ぎにはほぼ満席になる盛況ぶりでした。鍋料理セットや焼き鳥等などいろいろ注文しました。どれもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました