DEAN & DELUCA 表参道カフェ店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都港区北青山3-6-12 Echika表参道 map map 地図
電話番号
0354136863
営業時間
08:00-22:00
日・祝日 カフェ:09:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅直結です。
    3.0 投稿日 : 2020.04.25
    表参道で立ち寄り。駅直結のディーン&デルーカ 表参道カフェ店です。モーニングセットがあったので、「アボカド トースト」をオーダー。サイズは小さめなので、男性は物足りなさを感じるかもしれませんが、美味しくいただけました。
  • おしゃれな表参道店
    3.0 投稿日 : 2019.05.09
    いろいろな場所にあるチェーンのカフェですが、おしゃれでテーブル席も2階にあり便利です。社会人の女性一人客が多いです。
  • ちょっとひと息に
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    夜ごはん前に時間があり時間つぶし。近くのスタバとかゲキコミで、原宿に近づくほど喧騒なのでこちらへ来ました。1Fはカウンターのみで2階はテーブル席もあり。頼んだチャイティーラテはシナモンがかなり効いてて美味しい。平日午後社会人が多かったけど何組か女子大生組のキンキン声ゾーンがあり、みな席が空くたび移動。周りに気を配れないなら相応のマックでも行って欲しいもんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました