Italian Kitchen VANSAN 赤羽店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都北区赤羽1-22-1 map map 地図
電話番号
0352494173
営業時間
11:00-23:00(営業時間短縮中の場合あり)
店休日
※年末年始休業あり
平均予算
3000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレなお店
    5.0 投稿日 : 2019.01.09
    インダストリアル系のオシャレなお店です。生ハムが特に美味しかったです。外にソフトクリームのタペストリーが下がっているのを帰りに見つけたので、次回試そうと思います。
  • ランチはなかなかお得です
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    ランチは1,000円前後でパスタやお肉のセットがいただけます。パスタはボリューム少なめですが、麺がモチモチしていて美味しいです。料理の提供スピードがやや遅いことと、席の座り心地がやや悪いのは残念。
  • ビオディナミ♪
    4.0 投稿日 : 2017.09.26
    ランチにて利用いたしました。プレートセット+ウニクリームパスタを頂きました。パスタはもちもちしていてとてもおいしく頂けました。フリードリンクなので長居している人も多そうです。お昼前の訪問でしたが、売り切れているメニューもあり、人気店のようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました