CONTE

カフェ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市首里赤田町1-17 map map 地図
電話番号
0989436239

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夜は要予約
    5.0 投稿日 : 2019.01.28
    昼のコントではコロッケ!満月コントでは、ワインとコース料理に行きこんなにも美味しいなら夜のコントも体験したいということで予約して行きました人数は8名からなのでぜひお友達と家族で予約して行ってみてほしい
  • 沖縄食材を使う店。やんばる若鳥のロースト、県産豚のひき肉と紅じゃがのコロッケをランチで食べた。美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    CONTEが店の名前で、「コント」と読む。肉、魚、野菜など沖縄産の食材しか使わないことを特徴にしている。友人とランチを食べに行き、「本日のメニュー」の中から私は「やんばる若鶏のロースト」(1200円)、友人は「県産豚ひき肉と紅じゃがのコロッケ」(1100円)を頼んだ。ワンプレートで出てきて、何種類かの沖縄野菜と、島豆腐の厚揚げも一緒に載っていた。ほかにスープ、玄米七分づきのライスがついた。コロッケ...
  • 素材をいかした味
    4.0 投稿日 : 2017.04.13
    首里そばの近くにあります。ハイセンスで雰囲気がいいです。素材をいかした料理ですが、薄味ではなく素材ひとつひとつを丁寧に料理しているのが伝わってきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました