トラットリア マンマ

パスタ

スポット詳細

住所
岩手県一関市東山町長坂字町308 map map 地図
電話番号
0191485375

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 猊鼻渓近くのイタリアン
    3.0 投稿日 : 2020.03.21
    子供達と猊鼻渓の川下りを楽しんだ後、すぐ近くにあるこちらでランチを摂りました。僕はエビとナスの辛口スパゲティをいただきます。サラダとフリーのドリンクが付いています。 店内は雑然としていて、いかにも田舎のレストラン。この時点で全然期待していなかったのですが、パスタは意外と美味しいです。麺は程よいアルデンテで、ソースも気合の入った出来。店内は地元の人で混んでいて、人気があるようです。
  • 大盛り半端ない。
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    サラダと飲み物とパスタでランチは1,200円でした。驚いたのは+150円の大盛り。すごく大きなお皿ででてきます。味は盛りにかかわらず美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました