とんかつ つまり

とんかつ

スポット詳細

住所
新潟県中魚沼郡津南町大字芦ヶ崎乙203 津南観光物産館 map map 地図
電話番号
0257651156
営業時間
月・火・木-日 11:00-17:00
水 11:00-15:00
月・火・木-日 11:00-15:00(毎年12月-4月の期間は上記の営業時間となり、水曜日は定休日となります。)
店休日
不定休日あり
※津南観光物産館の休館日に準じます。
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お土産屋の奥にある旨い店
    4.0 投稿日 : 2021.09.26
    タレカツ丼をいただきました。地元の豚肉を使うお店のようです。甘めのタレが私好みでした。かなり大きなカツで食べ応えある。
  • 豚肉のおいしさにビックリ
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    とんかつ定食をお願いしました。簡単に噛み切れる柔らかさで、豚肉のクセもなく脂っぽくもなく。とてもおいしくいただきました。また行きます。地元の方も利用されるようで昼時は混んでおり、提供まで20分ほどかかったでしょうか。
  • おいしい地元のお料理とトンカツ
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    道の駅のようなお土産や、野菜売り場の先にあります。温泉プール クアハウス津南の前です。十日町で検索すると出てきやすいです。そして混んでいました。順番待ちありのランチ時でした。店内はひまわりの写真など地元を意識してあっていいと思います。お料理はおいしく、ヒレカツ定食、ソースかつ丼、などを家族で頼みましたが、どれも外れなく美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました