イセタン ダイニング 新宿店

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.03.30

住所
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館7F map map 地図
電話番号
0333520909
営業時間
月-日 11:00-22:00(L.O.21:15)
店休日
不定休日あり
※※伊勢丹新宿本店に準ずる
平均予算
1600円
総席数
160

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊勢丹ダイニングの名が…こんなもん!?
    2.0 投稿日 : 2021.12.02
    美味しさを感じない。あんかけやきそばを食べたが、海老のぷりぷり感なし、ボイルし過ぎの冷えた海老とイカが、野菜類と混ざった餡の上に載っけただけ。素材の良し悪しを語るレベルにない。ハンバーグも熱々なので気をつけてと言われて、置かれたが、焦げたポテト、黒いハンバーグも まったく熱くなく味も美味しくない。待ち時間も長いし、出てきた料理も期待ハズレ。期待するダイニングではないようですね。
  • 料理長が交代したのか?(Ryōri-chō ga kōtai shita no ka?)♪ ¿Cambió el chef? ♪ Did the chef change? ♪
    3.0 投稿日 : 2021.03.04
    先ず、メニューが変わりました。そして価格も、そして、なんと、味も変わっています。新型コロナの影響でソーシャルディスタンスを確保した営業で、単価戦略に舵を切らざるを得ないのでしょうね。客席を減らし、客数が減るので単価を上げるしかないわけです。ところで味も変わってしまいました。それと素材のクオリティも落ちたようです。つまりは原価を落とし単価を上げたので粗利益が上がったのでしょう。飲食...
  • 広東麺(Kanton men)♪ Fideos cantoneses ♪ Cantonese noodles ♪
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    老若男女を問わず、また、乳児も幼児も気兼ねなく利用できるお店さん。食事は和洋中なんでもあります。料理のクオリティも高い、重宝するお店さんです。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました