銀座天一 伊勢丹新宿店

てんぷら

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館7F map map 地図
電話番号
0353793039
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休
※百貨店休業日、1月1日は除く
平均予算
4000円
総席数
66

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンター天婦羅
    4.0 投稿日 : 2022.01.17
    カウンター席で粋に天婦羅を楽しんだ。少々、値は張るものの、揚げたてアツアツはたまらない。コース以外にも食したいものがあり、「竹の子」と「稚鮎」をいただいた。
  • 安定した美味しさ
    4.0 投稿日 : 2021.01.02
    大晦日にランチでお邪魔しました。いつも通り天丼 雅 を注文。天一の中で伊勢丹店がお気に入り、とても美味しく感じます。エビ&エビの頭、アスパラ、ホタテ、かき揚げなど、幸せを感じられます。味は間違いないです。
  • 真っ赤な
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    天ぷら屋とは思えない真っ赤な内装に驚きましたが、伊勢丹らしくて良いのかな。コロナのおかげか、店内は非常に空いていました。さすが天一らしく、天ぷらは美味しいし、お茶も美味しかったです。また行っても良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました