オステリアフィオーレ

イタリア料理

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡龍郷町浦1113-2 map map 地図
電話番号
0997623187

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特別な日に行きたくなる店
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    店内はそんなに広くなく落ち着いた雰囲気、カウンターあり◎料理は何食べても美味しい。コース料理もお手頃で楽しめる。
  • 奄美大島産を使った素敵なレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    奄美大島=魚=和食でしょ!と思い込んでおりましたが奄美産の採れたて野菜とお肉を使ったイタリアンがあるではないですか!!必ず伺いたかったのと時間を無駄にしたくないのでディナーを予約をして訪問しました。コースは必ず事前予約が必要です。前菜の盛り合わせで早々に美味しくて歓喜。カルパッチョやお肉(ハム)などに添えてある自家製のソースがどれも美味。2人でピザ1枚は厳しいかな?と思いましたが味も生地の厚みとい...
  • ランチはランチメニューのみ、夜は本格イタリアンとの事。
    3.0 投稿日 : 2019.09.24
    利用:20190914ランチタイムランチタイムは、ランチメニューのみでイタリアン感は薄い・パスタとロコモコを注文ランチに本格イタリアンを想定していたため残念。後日、店主から夜は本格イタリアンとの連絡を受けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました