OSTERIA il FUOCO

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区岡野1-16-14 梅沢ビル1F map map 地図
電話番号
0455946380
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-23:30(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お得なランチイタリアン
    5.0 投稿日 : 2021.01.21
    パスタランチ990円を注文。サラダとパスタにドリンク付き。パスタは本日の日替わりを注文。アルデンテの茹で具合に塩加減もバッチリ!ドリンクもハーブティーやエスプレッソ、ワインの中から好きなものを選べるのも嬉しい。小さめのお店だけど美味しい。
  • 気軽に入れる本格派イタリアン
    5.0 投稿日 : 2020.09.23
    先ほど、ランチタイムに利用させていただきました。パスタランチは、・サラダ・選べるパスタ・ドリンクがついて990円。パスタは5種類から選べで、かなりの本格派。値段、味ともに大満足でした。また行きたい。
  • 満足ランチでした
    3.0 投稿日 : 2020.09.20
    平日のランチでしたが、予約していきました。入店してまもなく、お店は一杯に。お水の代わりに炭酸水が出てくるあたり、並みじゃないなと感じつづオーダーはランチコース。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました