あつあつ揚立てっちゃん 南岩国店

てんぷら

スポット詳細

住所
山口県岩国市南岩国町2-4-8 map map 地図
電話番号
0827313055

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 目の前で上げてくれる
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    食券を購入して店内には入るスタイルのお店です。座席はカウンターのみです。カウンターは、フライヤーを囲むように配置されており調理する様子を見ることが出来ます。揚げ物の匂いがすごので、食べる終わる頃には、匂いに酔うような感覚になりました。
  • あげたて。
    4.0 投稿日 : 2017.11.03
    あげたての天ぷらを少しずつだしてくれます。揚がったらすぐにトレーに入れてくれのでおいしいです。値段も安い。
  • リーズナブルな天ぷら
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    リーズナブルに食べられる天ぷらのお店です。揚げたてをひとつひとつ持ってきてくれるサービスが良かったです。エビがおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました