アラビアータ マンマ

ピザ

スポット詳細

住所
岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1074-4 map map 地図
電話番号
0867349033
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チーズとろ〜り♬
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    吉田牧場のチーズ!イタリアンからのチーズ!ピザの生地は素朴な風味で、トッピングを引き立てます。チーズはもちろんのこと、野菜がフレッシュでトマトは甘さが際立っています。ご褒美サラダは、10種類以上の手作り料理がプレートに所狭しと盛り付けられています。これだけでも、充分気持ちを満たしてくれます。デザートの焼き菓子も手作りで、あっさり目で素材の味が生かされ嬉しいです。
  • 実力派イタリアン
    5.0 投稿日 : 2018.09.01
    加茂川庁舎のすぐ横のイタリアンにランチタイム訪問。1時前に到着しましたが、ごほうびランチは売り切れのため、単品注文可とのこと。店内はほぼ満席でした、テラス席もありましたので、ペット連れの方なんかは、そちらを利用されるのかもしれませんね。お店構えもインテリアもとても凝っていて、お洒落。キッチンもオープンな感じでピザの石窯も見えます。お料理が来るまでにすでに期待でいっぱいです。単品についてくる...
  • 吉田牧場の 美味しいチーズと 共に
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    吉田牧場さんの チーズが ふんだんに使われていて美味しいです。ご褒美サラダ は 地元のお野菜 たっぷりです。テイクアウトも 出来るみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました