スペイン料理 アリオンダス

スペイン料理

スポット詳細

住所
群馬県佐波郡玉村町角渕4338-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270275743
営業時間
ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週火曜日 第3月曜日
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 気軽に行けました!
    4.0 投稿日 : 2023.01.16
    地図の近隣検索で見つけ、飛び込みで初めて行ってみました。その日のお客さんは常連さんが数組、という感じ。オーナーらしき方と親しげに話していました。黒板メニューからいくつかと、グランドメニューから注文。どれも美味しかったです。また行きたいと思います。
  • コース料理がリーズナブルでオススメ
    4.0 投稿日 : 2018.08.18
    群馬でスペイン料理が堪能できます。オムレツはトロトロで、スペインで食べたオムレツとは若干違いますがおいしいです。平日のコース料理がとてもお得。また機会があればお邪魔したいレストランです。うるさいグループがいてお店の人も困ってました、小部屋があると良いかもというところで-1個です。
  • 良い雰囲気
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    高崎で用事があった帰りの夜に寄りました。何品か頼みましたがどれも美味しかったですよ。写真撮るの忘れました。貝のパエリアのみ写したのでのせます。 会計はまあまあの値段でした。雰囲気は良い感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました