居酒屋むちゃかな

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬金久町4-18 map map 地図
電話番号
0997528505
営業時間
17:30-24:00(L.O.23:00)
店休日
平均予算
2500円
総席数
47

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久々に、、。
    5.0 投稿日 : 2021.12.03
    今が旬の、水イカを刺身でいただきました!新鮮で食べ応えあり。店内も清潔感があり、改装したてで、綺麗です。いつも賑わっている店なので、予約必須!
  • 兄妹で来店。
    5.0 投稿日 : 2021.10.13
    改装した、清潔感ある店内はいつもお客さんがいっぱいです。カウンター席で今回おじゃましました。新鮮な鰹と、試行錯誤して柔らかく仕立てた夜光貝の刺身、大変おいしくいただきました。また、試作中だというデザートも今回、試食させてもらいまして、ありがたき幸せ。
  • 度を越した不明瞭会計
    1.0 投稿日 : 2021.08.29
    口コミで評判が良かった、こちらのお店に行ってきました。カウンター席で2名。以下の料理を注文しました。トビンニャ、タナガの唐揚げ、ゴーヤの肉味噌炒め、赤ウルメの刺身、夜光貝の刺身、島豆腐サラダ、イノシシの塩焼きを各1つ、そして生ビール3杯です。お通し代を入れても、会計は7000円台、高くても8000円台前半かと思っていたところ、何と9300円を請求されました。レシートは無し。さすがにおかしい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました