大和製麺

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
広島県広島市南区松原町10-22 第2潮ビル1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822615560
営業時間
ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:00(L.O.20:45)
店休日
毎週日曜日
※水曜日のディナーも休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいうどん
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    広島の玄関口のJR広島駅の近くにあるうどん店。おいしい讃岐うどんを提供しています。麺はしこしことした食感。つゆも昆布だしであっさりといくらでもつるつる食べられますよ。
  • 讃岐です。
    4.0 投稿日 : 2019.03.31
    検索訪問。前から気になってましたが初めての訪問です。自家製麺のようです。肉うどんをチョイス!量が少な目に感じましたが、味はしっかりコシもあり讃岐うどんです!昼時で少し混んでましたがセルフなので直ぐに食べれました。
  • それほどコシは強くないうどん
    3.0 投稿日 : 2018.06.16
    広島で初のうどんです。いつもはコシの強いうどんを食べるのですが、旅行先では地元のうどんを食べるようにしています。こちらのうどんはそれほどコシは強くないです。あっさり系の出しですが、しっかりしていて美味しかったです。セルフスタイルんうどん店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました