鍋処ふく平

ふぐ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
奈良県奈良市三条添川町4-37 map map 地図
電話番号
0742301129
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 夕食:17:00-23:00(L.O.22:45)(ランチ11:30-14:30(L.O14:00)ディナー17:00-23:00(L.O22:45)
※日・祝はランチ休業となっております)
店休日
毎週水曜日
平均予算
5000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 幸せなお店
    4.0 投稿日 : 2018.05.10
    てっさ、とても美味しいです。つくねも美味しいです。フグ料理なのに、鳥料理も不思議と美味しいです。だし巻き玉子はふっくらしてて大根おろしを添えて食することで絶妙な旨い味になり食べごたえがあります。、揚げ物はしつこくなく、いくらでも食できます。特に鳥のからあげは最高です。
  • 一人でも楽しめます(^^)
    5.0 投稿日 : 2018.05.01
    仕事帰りに一人で寄りました。とても感じの、良いマスターと店員さんのおかげで、一人でも、楽しく呑めました。感謝です。今日は焼き鳥をマスターのおまかせでお願いしました。色々な部位を、堪能さました。また、仕事帰りに気軽によろうと思いま。
  • dinner
    4.0 投稿日 : 2018.04.13
    季節のおすすめの品たくさんあります。何を食べても美味しいです。入りにくい感じありまずが、入れば居心地良いですよ-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました