ドラゴンラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県栗東市安養寺1-9-25 map map 地図
電話番号
0775511739
営業時間
ランチ:11:00-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もう少し
    3.0 投稿日 : 2018.05.20
    栗東にあるラーメン屋さんです。一時期、京都にもあったのですが、なくなっていたので、栗東まで訪問しました。ドラゴンラーメンとご飯で約1000円くらいでした。個人的には、もう少し野菜やホルモンが入っていてくれた方がよかったかな。写真と比べると、少し差があるような気がします。味も、もう少し辛みがあるか、奥行きのある味が欲しかったです。
  • 辛党の味方
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    辛いのが好きな人は必ず来てみてください、辛いラーメンは味が似てきてしまうことが多く飽きやすいのですが、ここのはコクがあって他店と似てない味なので上手に回れば飽きずに辛いラーメンを食べつずけることができます。
  • こどもと血圧高い人にはきつい
    3.0 投稿日 : 2015.05.12
    公園のちかくにあり、家族連れがとても多いです。だけど、味が濃すぎます。しょうゆラーメンも唐揚げも塩からすぎ。豆板醤入りのラーメンがうりなので、辛いもの好きな方にはいいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました