しろはとベーカリー

パン

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区西押小路町102-2 map map 地図
電話番号
0752232242

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やさしい味
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    なかなか営業日に行けずでしたが、やっと訪問出来ました❗パン生地が優しいと感じる味でした。レジ対応は奥さん?って感じのお店でした。お店の雰囲気が味わえました❗
  • 身体に良く美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    小さなお店。伺った時間帯にもよるかもしれませんが、近くのフリップアップほどの種類は無かったですが、同じくらい良心的な価格で、全粒粉を使ったパンなどしみじみ身体に良くてモチモチしていて美味しかったです。紅茶のフィナンシェ100円もしっとりしていて美味しかったです。黒糖くるみのベーグル160円は甘さ控え目でモチモチ。全粒粉のりんごとくるみのパン160円も身体に良くほのかな甘さが良かったです。
  • オレンジキャロットマフィン、がおいしかった
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    今回は、醤油コーンチャバタ、オレンジキャロットマフィン、を購入しました。前者は食事向けのパン。後者は、おやつでも食事でもOKな感じでおいしかったです。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました