カトレア

パン

スポット詳細

住所
東京都江東区森下1-6-11 map map 地図
電話番号
0336351464
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値上げ
    3.0 投稿日 : 2022.03.18
    久しぶりにお邪魔しましたカレーパン2種を購入甘口が240円、辛口が250円に値上がりしています材料等色々値上がりしているので 仕方なしですね
  • 給食カレーのような甘口カレーパン220円
    4.0 投稿日 : 2021.12.20
    コロナでお休みしていた都営ワンデーパスが再開したので久しぶりに森下で途中下車。ちょうど11時A7出口でてすぐ右手、元祖カレーパンのカトレア入店し揚げたてを購入。左手棚の一番下にあり、細長い方は給食カレーのような甘口220円。丸い方うが辛口カレーパン230円。皮が薄くカレーがびっちり入ってました。たくさん買いたい人は予約して来店していました。コロナで一度に入店は5人までです。けっこうあ...
  • 2種類のカレーパン
    3.0 投稿日 : 2021.10.19
    元祖カレーパンの店ということで楽しみに訪問駅からすぐでアクセス良し甘口?と辛口の2種類のカレーパンを購入甘口?は万人受けしそうな無難なカレールー辛口はピリっとしていて 個人的にはこちらが好み店頭に揚げたて時間が書いてあるのも良いですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました