ラ マン キ パンス

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市多摩区生田7-11-8 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449343757

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生田にやっときてくれたおしゃれなパンやさん!
    5.0 投稿日 : 2022.09.12
    わが町生田にようやくおしゃれなパン屋さんができた!と大喜び、以降ずっと通い続けてうん10年が経ちました。パリで修行してきたご主人が作るパンオショコラは、フランス駐在経験がある方が食べても現地と同じ味あと絶賛。私個人的にはタルト・キッシュ類と夏限定ニース風サンドイッチが一押しおススメです!
  • 個性的なパンが色々
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    小田急線の生田駅から徒歩で数分の場所にあるこちらのラマンキパンス、既に何度か行っています。とても小さなパン屋さんですが、ちょっと個性的なパンが色々あります(といっても種類は少ないのですが)。個性的なネーミングも面白いです。ちょっとお高い気もしますが。
  • こだわりのお洒落なパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.12.29
    生田駅前にあるお洒落なパン屋さんです。フランス語で考える手という店名で店内には大きな手のパンがあります。こだわりのあるパンばかりで、値段も高めなので、好き嫌いがあるかもしれませんが、この辺りでは一番美味しいパンだと思います。お正月用の食用パンを大晦日に予約しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました