しげぱん

パン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南4条西13-1-11 エステイツ南4条 1F map map 地図
電話番号
0113006789
営業時間
09:00-20:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昼間のしげぱん
    5.0 投稿日 : 2020.08.31
    すすきのにある夜のしげぱんは何回か行ったことあります。初めて本店に行きました。こちらには男の名前もあるんですね。パンの種類も多くて、思わずいっぱい買いました。
  • 美味しい。
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    しげるが大好きです。食パンも甘味がありとても美味しいです。自分でリクエストをすればオリジナルのパンが作れるのも面白い店です。
  • 名前が面白すぎ
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    パンに面白い名前を付けているパン屋があると聞き、土地勘の無い私は迷いながら到着しました。ちょっと細い路地にあります。聞いた通り、とにかくパンの名前がユニーク。人の名前です。健とかせいことか、覚えられない!かまやつという名前のクロックムッシュは最高でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました