サカエパン

パン

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市加納栄町通1-9 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582710290

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安価で食べ応えあるパン
    5.0 投稿日 : 2022.05.28
    岐阜駅南口徒歩1分にあります。カレーパン、アンパン、ベーコンエピを買って450円と安価。ずっしりと重いパンは食べ応え十分。ひっきりなしにお客さんが来ていて人気店なのでしょうね。
  • 8分の5サイズ
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    あんぱんちゃんがとても美味しいですが、とても量が私にはおおく8分の5サイズがちょうど良いです。美味しい割にお値打ちでいつ行っても混んでいます。唯、種類もとても多く皆さん素早く買っていかれるのでそんなに支障はありません。又岐阜市に行きました時は駅からも近いので行きたいと思います。
  • 岐阜のローカルパン
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    岐阜駅南口から歩いてすぐの好立地天気の良い日に好きなパン買って駅のベンチで食べようお一人様度☆☆☆☆デート度☆☆☆☆なんと駐車場もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました