ル プチメック 大丸京都店

パン

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区立売西町79 大丸京都店 B1F map map 地図
電話番号
0752118111
営業時間
10:00-20:00
店休日
※大丸京都店に準ずる
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パン生地がおいしい、イートインもできるお店
    4.0 投稿日 : 2023.06.19
    京都旅行中、どこかでランチをとろうとしましたが、どこも満員。そこで大丸の地下街でなにか見繕って、ベンチで食べようかと思い、みつけたのがこのお店。幸い、イートインもできるので、私はベトナム風豚肉入りサンドを購入。具がたくさん入っていて、パン生地も美味。あとで知ったのですが、京都では有名なパン屋さんなのですね。
  • 限定
    5.0 投稿日 : 2020.03.24
    店舗限定ドーナツがありました。ベリー系だったので即買!さすがのパン生地でした。サンドイッチやトースト用も充実してました‼
  • ドーナツ
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    ドーナツが綺麗なまぁるいドーナツで、即購入。大きくてしかも美味しかった。ドーナツのシュガーが赤とかはっきりした色で可愛かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました