中華キッチン ぐら

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市宮本町1-165-6 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489645340
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月・火・木-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
3000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 担々麺
    3.0 投稿日 : 2017.06.26
    ここの冷やし担々麺が好きで、毎年、夏は冷やし担々麺を食べて見ます。普通の担々麺のが有名なんですけどね。。
  • 評判通り美味い。けどコスパはやや悪い。
    4.0 投稿日 : 2017.06.05
    ここは、オープンして割合早くから「名店」と言われている。けど、店の外観も内部も、庶民的な作りで入りやすい。注文したのは、四川坦々麺にBセット。Bセットの内容は、サラダ、ドリンク、春巻、デザート。ドリンクはウーロン茶を選ぶ。デザートは、杏仁豆腐。店の看板、四川坦々麺は、麺がとてもやわらかい。スープは、ドロドロしてコクがあって、胡麻の風味がよく出ている。まさに、「坦々麺の王道」とい...
  • 住宅街の中華料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.06.03
    ランチでお邪魔したました。駐車場がありますので、車で行っても安心です。店内はテーブル席のみ。担々麺と麻婆豆腐がゼツピンです。しかも、リーズナブルなんです。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました