金城庵

創作料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田1-18-15 map map 地図
電話番号
0332034591

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ウナギが美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2022.08.05
    お昼にウナギとおそばのセットを注文。ウナギはふっくらとして、とても美味しかったです。結構大きくて満足感が得られます。おそばもつるっとして、のど越しも良く大変美味しく頂けました。美味しい昼食でした。
  • 上カツ丼を頂きました。美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2022.04.12
    お昼ご飯を頂きに行きました。上カツ丼を注文しました。カツ丼は速く出てきて良かったです。上カツ丼ということで、肉厚で美味しかったです。少し甘辛目で味はしっかりとしていました。カツ丼を食べると元気になる感じがします。また、食べに行きたいと思います。
  • アジフライ定食を頂きました
    3.0 投稿日 : 2021.09.02
    昼食を食べに伺いました。アジフライを注文。アジは少し薄めで厚みがなかったように思います。このため、余りふっくらとしていませんでした。少し残念でした。キャベツが沢山ついており、ソースをかけて美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました