天ぷらえびのや 京都洛西店

てんぷら

スポット詳細

住所
京都府京都市西京区大枝中山町1-127 map map 地図
電話番号
0753315909

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昼間の揚場の女性
    2.0 投稿日 : 2021.04.13
    昼のピークで忙しいのはわかりますが、揚場の女性がホールの、男性をおこりすぎてカウンターで食べて て気分がわるくなりました。オープンキッチンなんで、揚場の女性はだまって仕事をしろということです。他のお客さまも不快に思って食べてられたとおもいます。
  • 明太子
    5.0 投稿日 : 2019.06.17
    天丼と天ぷら定食が看板メニューの和食屋です。今回はエビが一尾入る天ぷら定食にしました。比較的大盛のごはんは、白米と十五穀米から選べます。看板にあるように明太子が食べ放題であり、ご飯が進みます。天ぷらの方も品数が豊富で、どのネタも美味しかったです。また来たいと思います。
  • 美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2019.01.17
    お手頃な値段で天丼をいただく事ができます。店名にもある通り、エビの天ぷらは大きく味も良いので、オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました