SPICE&SMOKE アオヤギ食堂

カレー

スポット詳細

住所
富山県富山市荒町5-4 寺島ビル2 1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764613933
営業時間
月-土 11:00-15:00
月-土 17:30-21:00
日 11:00-15:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 辛さより旨味を感じる美味しいカレー専門店、あいがけカレーがお勧めです
    5.0 投稿日 : 2022.09.27
    富山で滞在したホテルの近くで見つけたカレー屋さんへランチに出かけてみると、若い女性の方中心に長い行列。これは美味しいと確信。少なくても30分以上待って何とか入店。メニューのトップのあいがけカレー、それと看板メニューのキーマカレーとクラフトビールを頂きました。スパイスガンガンで尖がった辛さのカレーとは一線を画す、旨味を感じる美味しいカレー、きまぐれの方はさらにマイルドな仕上がりでした。添えてあるピク...
  • 2種類楽しめるあいがけカレー
    5.0 投稿日 : 2020.02.14
    ランチ時は混んでると聞いたので、夜にいきました。キーマカレーときまぐれカレーの2種類楽しめる、あいがけカレーを頂きました。スパイスカレーの辛いのがお好みの方には物足りないかもしれませんが、そんなに辛くなくどちらも食べやすくて美味しかったです。
  • キーマカレー
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    スパイスカレーの専門店です。店は小さいので表に女子達が列をなしていますよ。看板メニューのキーマカレーは秀逸のうまさ。辛味、甘味、旨味、香りなど複雑な味わいを楽しむ事ができます。あいもりカレーもあるのでキーマカレーとほかのカレーを楽しむこともできますよ。北陸では金沢カレーが近頃有名ですが、富山のカレーも侮れないのです♫

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました