大島屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市三峰297-2 map map 地図
電話番号
0494550039
営業時間
10:00-16:00(材料なくなり次第終了)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • わらじとんかつ、さっぱりとして美味です
    3.0 投稿日 : 2022.05.26
    昼食に三峰神社のすぐそばにある、大島屋さんで昼食をとりました。草鞋とんかつと、クルミそばを注文。草鞋とんかつは大きなとんかつが2枚とボリューム満点です。さっぱりとしたソースでさっぱりととんかつを頂き、大変美味しかったです。お肉も薄くて大きく食べやすさとボリュームがありました。クルミそばはクルミの香りと、のど越しの良いそばで大変美味しかったです。特に、クルミのたれの味が良かったです。美味しい昼食で...
  • ちょっと休憩がてら食事できるので良い休憩食事どころ
    4.0 投稿日 : 2020.12.30
    三峯神社に行く際にランチで立ち寄ったお店です。寒かったのでストーブのそばに座り暖かかったです。寒さ平気な人は外のテラス席で食べている人もいました。メニューは少ないですが美味しかったです。椎茸そばを食べました。店内は山登りの途中に立ち寄る山小屋風のお店につきおしゃれというのとはかけ離れていますが、お土産も売っていたり、ちょっと休憩がてら食事できるので良い休憩食事どころだと思います。
  • 思いのほか美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.10.17
    名物という「くるみ汁ざるそば」を食べた。ごまだれのような味で、一口目は失敗したかと思ったけど、蕎麦と一緒に食べ進めていくうちに、これはこれで美味しいかもと思い、思いのほか満足した。店の窓からみえる風景も、雲の流れなどがみれて気持ちがスッキリするのを感じたのでこのお店に入ってよかったと思った。(コロナのせいで人が少なかったというのもある)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました