はかた伝統工芸館 喫茶店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区上川端町6-1 map map 地図
電話番号
0924095450
営業時間
10:00-18:00(L.O.17:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 疲れたときの休憩所
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    博多伝統工芸に関連したものが展示している中に喫茶店がある感じ。やや狭いので正直落ち着かない。観光で疲れたときにちょっと休むのが良いかも?
  • ライトアップウォーク期間中
    3.0 投稿日 : 2018.11.09
    博多伝統工芸館の喫茶部です。屋号は「珈琲茶屋 珈也」。先日初めてお茶しました。店内がほぼ満席だったため、テラス席で。ライトアップウォーク期間中だったせいか、テラス席の一部ではおでんの仕込み中。夕方になると「ほろ酔いセット」もありますよと誘われましたが、スケジュールの関係でパス。残念無念。
  • 小さな喫茶店
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    はかた伝統工芸館の中にありました。スープをいただきましたが、おいしかったです。カウンター席もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました