瀬戸内ダイニング ハーベスト

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
広島県竹原市中央4-2-18 グリーンスカイホテル竹原1F map map 地図
電話番号
0846221325
営業時間
モーニング:07:00-09:00、ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:00(L.O.20:00)
平均予算
1900円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スタッフの質が悪い
    1.0 投稿日 : 2020.06.22
    竹原市在住で4回ほど食事に行きました。スタッフ同士が奥でぺちゃくちゃと雑談をしている。雑談だけなら普通だと思うが、お客様が通ってもここは仕事場か?と思うほどぺちゃくちゃ話している。フロントの男性も見て見ぬふりをしていてとてもがっかりしました。料理のコースについていたパンを温める時間を間違えて、パサパサを通り越して石か?という状態で出されました。また、予約をしていました〇〇です。と...
  • ダイニング
    4.0 投稿日 : 2020.05.19
    グリーンスカイホテルの中に入っている、レストランで、和食と洋食の両方がありますが、洋食の肉料理が時に美味しいです。
  • きれいです
    4.0 投稿日 : 2018.03.10
    土曜日のランチ時に行きましたが、満員でした。店内やお手洗いはきれいで好感が持てます。瀬戸内御膳2500円を注文。竹原産の峠下牛が美味しかったです。店員の方も感じがよく、また訪れたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました