ロハスカフェ

自然食関連

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市久留麻12-3 map map 地図
電話番号
0799706606

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居心地の良いカフェです。
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    お休みが不定期なので予約をしてお伺いしました。少しずつ味見をするようにワンプレートに乗っていて、色々な種類を楽しめますよ。
  • 待ち時間も含めロハス
    4.0 投稿日 : 2018.06.28
    親子かなと思われる二人で賄われているカフェで、小さい店舗がお客さんで詰まっています。一人で来店したので、かろうじてカウンター席に着きました。ロハスだけに、食材や味付けに至るまで、健康的な優しい感じです。デザートまで全て手作り感があり、美味しく頂け、人気があるのもうなづけます。ただ、店の切り盛りが大変そうで、待ち時間はかなりあり、そこも含めてロハスだなあと思わないといけない場所だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました