ピノキオ

ピザ

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市海陽町2-3 ラグーナテンボス ラグナシア内 map map 地図
電話番号
0533582700

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハウステンボス店の方が満足度が高いかも
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    ラグーナテンボスを歩き疲れたので、ハウステンボスでも入店したピノキオが懐かしくてわざわざ選んで入ったのですが、長崎での満足は得られませんでした。ピザは店内の窯で焼き立てを供してくれるので、熱々だけでも満足するとして、パスタは水準に少し届いていないかも知れません。
  • イタリアンレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    ラグーナテンボス内にあるレストランです。ラグーナテンボス内で座ってゆっくり食事ができるところとなると限られてしまうので、子どもたち同伴だとここになるのかな。ディナータイムでもすんなり入店できました。店内に石窯があり、焼きたての熱々のピザが食べられます。サクサクですよ!
  • リピートは無いかな
    2.0 投稿日 : 2018.07.02
    ディナーで利用。接客態度は良いのですが、プロ意識が低いのか抜けが多い。バイトもいるのだろうが、そこをフォローするのがベテランスタッフの仕事のひとつ。3歳の娘とテーブルについたのに子供用に椅子を出さない、聞かない。この時お客は3組ほどスタッフ数人。ピザを持ってきたが、フォーク、スプーン、ピザカッターを持ってこない。料理の味は普通ですが、テーマパーク内なので高め。あと、トマトソースのパ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました