五十集料理 鬼の手

懐石/割烹

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市内丸16-1 map map 地図
電話番号
0196253711
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00
月-土 ディナー:17:00-23:00
祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地酒の晩酌セットでほろ良い気分
    4.0 投稿日 : 2020.06.12
    鬼の手 岩手人ならピンときます。鬼の手形を押した石がある場所が岩手の由来。古民家風で少人数でもゆったり個室があり、とにかく落ち着きます。よく昼ランチに来ますが、鮮度抜群の地元の肉、魚、野菜を使っており夜もおすすめ。晩酌セットは地酒浜千鳥かビール2本とおつまみ3品で2,200円。写真取り忘れましたが、盛岡ならでは大きな冷奴付でした。満腹満足。ちょっとしたより道におすすめです。
  • 豚が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.14
    出張の際に近く来たので寄りました。名前を忘れてしまいましたが、有名な?豚を使っているとのことで、カツ丼をお願いしました。それなりにお値段するぶん、ジューシーで美味しかったです。ランチではあまり混んでなかったので、また寄ってみたいです
  • 若鶏の唐揚げ葱ソース
    3.0 投稿日 : 2016.09.27
    若鶏の唐揚げ葱ソースは鶏肉の味を良く引き出していたと思います。たこのわさび和えも本格的な味で満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました