カフェ ティ ラッポラ

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都八王子市寺田町1144 map map 地図
電話番号
0426670788

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 住宅地の中にあるポツンと一軒家カフェ
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    ランチタイムに法政大学方面のティ・ラッポラに行ってきました。オーダーは限定5食のゴボウアンチョビペペロンチーノ950円税別にしました。キーシュと地元野菜の前菜とコーヒーがつきます。ゴボウ好きな人ならば山盛りなのでかなり楽しめます。アンチョビはほんの僅かでペペロンチーノはガーリックとオイルとで辛旨です。コーヒーも落ち着いて飲めるのでありがたいですね。ゴボウたっぷりでご馳走さまでした。
  • オシャレな一軒家カフェ
    5.0 投稿日 : 2019.04.01
    天気よく時間があったのでランチタイムに少し遠出をしてこちらに行きました。店内は満席でテラスならOKと言うことで、テラスでウニクリームパスタセットをオーダーしました。そうこうしているうちに先客が帰って店内に空きができたので、店内に移動できてホッと一息しました。移動してすぐにキーシュなどの地場野菜を使った前菜プレート、食べ終わるとボリュームたっぷりのウニクリームが提供されました。かなり美味しい...
  • 家庭的な雰囲気、でも味は本格的
    5.0 投稿日 : 2018.08.06
    かなり頻繁に通っています。夕食ではほとんど、「ディナーセット」でお願いしていますが、季節に応じたオードブルがとても美味で、見た目もきれいです。パスタの茹で加減もちょうどよく、満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました