グレイトカルカッタ 赤羽店

インド料理

スポット詳細

住所
東京都北区赤羽2-12-3 map map 地図
電話番号
0339017574
営業時間
11:30-15:30(L.O.15:00)、17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    赤羽に行った際に利用しました。本場の味をお手軽な値段で食べることができます。食べ放題メニューなどもあるため、色々な世代の人が楽しめるお店だと思います。
  • ミニセットは本当にミニだった
    2.0 投稿日 : 2019.06.09
    週末のランチタイムに訪れました。赤羽のアーケード街から1本裏通りにあり、他の方も書かれていますが店内は薄暗く大衆食堂のような感じです。1,180円でカレー食べ放題のメニューもあったのですが、小食な自分はベジタブルカレーのミニセットを注文、出てきたカレーの器の小ささに驚きました。本当にミニです(笑)それよりも気になったのはナンが入れてあるバスケットの不衛生さ。いったいどのくらいの期間洗っていなんだ...
  • 赤羽駅のインドカレー
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    正直入口から見える店内が薄暗く少し入りにくいお店です。ただ、一旦店内に入りさえすれば普通のインド料理店です。ランチは1180円でカレーの食べ放題がありお徳です。味も日本人好みで美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました