マリーグレイス

フランス料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区出水8-572-1 map map 地図
電話番号
0963707001
営業時間
月・水 11:30-14:00(L.O.14:00)
月・水・金 18:00-19:30(L.O.19:30)
店休日
毎週火・木曜日
平均予算
4500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 結婚式!
    4.0 投稿日 : 2017.02.21
    結婚式で招待されて行きました!どの料理も美味しく、サービスも一流でした。また結婚式に呼ばれるなら是非とも行きたいです!
  • 素敵な結婚式場
    5.0 投稿日 : 2016.05.30
    こちらに、結婚式で3度伺いました。料理が美味しくて、ここの式場だと聞くと、ラッキー♪と、思い、毎回料理を楽しみに行きます。スタッフの方々のサービスも行き届いており、満足度の高い結婚式場です。
  • 記念日の食事に
    5.0 投稿日 : 2015.10.30
    結婚記念日に利用しました。一皿一皿がおいしく、お店の雰囲気・サービスもとてもよかった。幸せな気持ちでお店を出ることができました。堅苦しくもなく、ちょっとおしゃれなディナーを楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました