ポーヤイ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市徹明通1-26 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582627005

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 可愛いお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    ランチに伺い、グリーンカレーをいただきました。作っている方はタイ人のようでしたが、食べやすくて、カレーの前にサラダや揚げ物(?)が出てきたので、ボリュームがありました。カレーはお野菜たっぷりで、鶏肉も柔らかくて具沢山でした。店内のインテリアがすごく可愛いかったです。
  • タイ料理、ベトナム料理
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    ソフトシェルのプーパッポンカリー、他にもソムタム、マンゴーと餅米のタイのデザート、カオニャオマムワンやソムタム色んな料理がありました!青パパイヤも店頭に売っていました!
  • おしゃれなタイ
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    本場よりも日本人向けにアレンジされてると思います。でもタイ料理初心者にはとても良いかと思います。おそらくオーナーさんはオーガニックなどへのこだわりがあるようで無農薬の野菜なども販売してます。みんなに勧めたいけど、混んだり今と変わってしまってほしくないって思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました