恵比寿 まました

その他和食

スポット詳細

住所
東京都目黒区三田1-11-19 map map 地図
電話番号
0357341147
営業時間
月-金 17:00-23:30(L.O.22:30)
土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    お料理のおいしい居酒屋さんです。とにかくお料理のボリュームがあり、おいしいです。若手との飲み会もかなり、使えます。お料理の味は絶品でお酒の飲めない方でも楽しめます。
  • 仕事帰り
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    職場が近くて一軒家の居酒屋でしっぽり飲むのにおススメ!恵比寿のがやがやしたところとは一見変わって落ち着いた民家の中にあってわかりにくかったけど、料理は美味しかったし、おもてなしされてる感じがすごくした!また利用したい。
  • 唐揚げのうまさしみわたる
    5.0 投稿日 : 2018.10.04
    ランチでの利用しかないですが、落ち着いた雰囲気のまましたさんは、のんびり食事をしたいときに来ます。ほぼ唐揚げ定食しか注文をしないのですが、他にも海鮮丼や、焼き魚、日替わり定食など、種類もあります。特に唐揚げのジューシーさはなかなかもの。次回も唐揚げ定食注文間違いなし。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました