富士川キッチン

その他和食

スポット詳細

住所
山梨県南巨摩郡富士川町青柳町1655-3 道の駅 富士川 map map 地図
電話番号
0556488700

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • みみほうとうセットを頂きました!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    みみほうとうセットを頂きました。ドライブ途中で頂きましたが、久しぶりのほうとうは山梨県出身の県民食のほうとうはたまに頂くとおいしいですね!!
  • 肝心の「みみほうとう」が・・・
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    道の駅富士川にあるレストランで、ほうとう王国山梨県でも幅広の麺を入れたみみほうとうを目玉にしている珍しい店です。なんですけど、店の入り口にあった券売機では肝心の「みみほうとう」が販売中止となっており、何のためにここに行ったのがわからない状況でした。無念!
  • みみほうとうセット
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    紅葉目的でドライブに行き、ランチに立ち寄りました。まだ新しい施設で、ひろびろとした駐車場ときれいな建物でした。そそられる料理は多かったのですが、この土地が初めてだったので、名物のみみほうとうセット850円をいただきました。おつゆは味噌味でだしは利いておらず、ちょっと物足りない味でしたが、こういうものなのだと思います。人参、かぼちゃ、里芋など野菜がたくさん入っていてヘルシーです。おなかいっぱ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました