鳳仙閣

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
秋田県秋田市東通仲町2-16 map map 地図
電話番号
0188342835

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ食べに行きました
    4.0 投稿日 : 2023.01.16
    今回はおひるごはんでランチメニューのなす味噌炒め定食を頂きました。味は普通においしかったです。台湾料理店との事で、中華料理とちょっと違った味がしました。コスパも良くお勧めです。店員さんが一人しかいない時があるので、混んでるときはちょっと時間がかかりますね。
  • 台湾ラーメンと五目チャーハン
    4.0 投稿日 : 2022.01.09
    秋田駅東口、ご飯を食べようと探しているとインパクトある看板が気になり入ってみました。メニューを見るとボリュームあるものばかり。暑い日でしたが辛いものを食べたい、そんな気分だったので台湾ラーメンをお願いしました。正直言うと思っていた台湾ラーメンと違って少しマイルド、追加できるご飯ものは五目炒飯をセレクト。ボリュームたっぷりで780円とお得でした。
  • 晩御飯を食べにいきました
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    麻婆豆腐が食べたくて、単品で麻婆豆腐とご飯大盛り、野菜スープを注文、友達はチャーハンです。麻婆豆腐は辛かったけど、美味しかったです。野菜スープはあっさり味で、トマトやほうれん草が入っていて良かったです。ご飯大盛りはてんこ盛りなので、要注意です。友達のチャーハンは、ちょっと脂っぽくて重い感じだそうです。全体的に美味しいと思います。単品で注文するより、定食の方が断然コスパ良しと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました