喫茶 ジャンボ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町1-2-1 小田原駅前ビルB1F map map 地図
電話番号
0465201151

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • [訂正]ちゃんと営業してます
    4.0 投稿日 : 2018.02.10
    すみません、訂正の口コミを連投します。こちら喫茶ジャンボ、ちゃんと営業してました。本日確認してきました。小田原駅東口の喫茶マロンと、こちら喫茶ジャンボは、小田原駅周辺で昭和感が感じられる感じのいい喫茶店ですね。
  • 閉店している?
    3.0 投稿日 : 2017.12.03
    何度かお店の前をとおたのですが、シャッターが降りたままでした。もしかして閉店している?とても気に入った懐かしい感じの喫茶店なので、ずっと気になってます。もし間違っていたらすみません、後日もう一度確認してきます。
  • ピザトースト
    4.0 投稿日 : 2017.03.29
    レトロな喫茶店です。ピザトーストにしました。厚切のトーストは3つで、チーズとトマトソースたっぷりの具でした。ふわふわしておいしかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました