串鳥 旭川本店

焼鳥

スポット詳細

住所
北海道旭川市2条通7左1 プラネット2・7-1 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166291194
営業時間
月-金 16:30-23:00
土・日・祝 15:30-23:00
店休日
年末年始(2014年12月31日)
※1/1、12/31
平均予算
2500円
総席数
110

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビールも串も安くて旨い
    4.0 投稿日 : 2022.01.12
    一人で入るには小さな焼鳥店の落ち着いた雰囲気に劣るが、こういった場所もたまには良いものだ。アルコールも食べ物も安価な上、清潔感があって居心地が良い。只、とても混雑するので待ち時間は覚悟しなければならない。
  • 0次会
    5.0 投稿日 : 2020.03.19
    待ち合わせまでの40分間で利用しましたビールと焼き鳥3本とお通しだけでも充分にコ・ス・パよく美味しくいただけました!
  • 駅から近くていいですね
    5.0 投稿日 : 2020.01.16
    ここの焼鳥は昔から間違いなく美味しいですね。旭川駅からも近くて便利です。繁華街の中心部的な道通りにあります。メニュー豊富でいいとこですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました