大笑

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市堀川町5-10 map map 地図
電話番号
0762551730
営業時間
17:00-翌3:00
店休日
年中無休
平均予算
1800円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ずっと気になっていたのですが・・・・
    2.0 投稿日 : 2018.08.20
    駅から武蔵が辻に向う途中にある立ち食いのお店です。金沢には珍しいです。餃子が好きなので思い切って入ってみるか!と、夜10時ごろでした。お店の中は10人弱のお客さんで隙間はまだあったかな。大笑餃子、パクチー餃子を2種注文しました。うーん。なんでしょう。お肉が・・・豚だけじゃないような。。。なんというか・・・私たちの口には合わない餃子でした。お肉がなんでもいける人にはビールも安いし...
  • 日付け変わった深夜に行きました。
    4.0 投稿日 : 2018.07.22
    夜遅くに金沢駅に着いて晩ご飯らしい物も食べずに観光玄関口と反対側の宿にチェックインした後に自転車で行きました。安くて美味しい立ち呑み屋さんで楽しかったです。
  • ビール280円
    3.0 投稿日 : 2017.11.30
    立ち飲なので、やたら値段設定の高い金沢において、リーズナブルな値段で楽しめます。金沢らしいものは特にない。お店の人は、最初は無愛想に思っていましたが、結果的にそこまでひどくもありませんでした。金沢のサービス業は、愛想の悪い人がざらにいるので。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました