V’s FORT CAFE

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区今宿青木463-2 map map 地図
電話番号
0929805475
営業時間
10:00-17:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パンケーキを食べに
    3.0 投稿日 : 2017.10.20
    昼間は車もいっぱい、店内も大勢、と聞いていましたが嬉しいことに貸切状態でした。駐車場は広く、店内も広々としていました。頼んだパンケーキはふわふわスフレと書いてありますが少ししっかりめの生地でボリュームあります。バターとシロップが染み込んでいて、とってもしっとりして美味しかったです。ローストビーフ丼が美味しそうだったので、次回はランチかディナーに行ってみようと思います✨
  • 環境不錯
    4.0 投稿日 : 2018.03.12
    在朋友介紹之下來到這間餐廳,餐廳的外觀已經相當吸引,入去坐下,是舒適的環境,放鬆的感覺。食物款式及質素也相當不錯,而且價錢合理。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました