トバチ

その他洋食

スポット詳細

住所
北海道河東郡上士幌町居辺東15線229-1 map map 地図
電話番号
0156425183
営業時間
11:00-17:00(L.O.16:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2020.09.26
    ちょうど昼時だったので30分以上待ちましたが、熱々で頂くハンバーグ、新鮮野菜のサラダもとても美味しかったです。
  • ちょっと美味しいハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2019.06.16
    話題のお店なので待つこと覚悟で行ったものの何と1時間半も並ぶ事に。でもせっかくわざわざ行ったのだからと我慢して待ちましたが、正直そこまでして食べるほどのハンバーグではありませんでした。田舎だからでしょうか。普通よりは美味しいとは思いますが遠いしリピートは無しです。
  • ハンバーグが美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2019.01.27
    イケメンが接客&調理しているおば様方の噂のお店です。職場でも食事内容よりイケメンの話しがメインでしたが、行ってみると味も雰囲気も大満足なお店でした。小学校の跡地をリニューアルしてあるので、校舎の入口や手洗い所、トイレなど懐かしい雰囲気も感じられます。なかでもお勧めはハンバーグです。トッピングが色々(ソーセージ・目玉焼き等)とあり、メインへ追加していくとなかなかのお値段になるので要注意です(笑)でも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました