発酵美人カフェ さくら

カフェ

スポット詳細

住所
富山県高岡市佐野1156 五葉ハイツ map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766251103

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フルーツたっぷり
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    珍しい 琵琶のパフェをオーダーしました。自家栽培の琵琶らしいです。みずみずしく おいしい‼こんなにたくさんの琵琶を一度に食べることって あまり無いですね(*^^*)生クリームは使わず、ソフトクリームとカスタードで出来てました。また行きたくなるお店です♪
  • 発酵カフェ
    5.0 投稿日 : 2016.11.13
    うたっているとおり、素材などにこだわり健康に配慮しているのに、こんなに美味しい!しかしいつも混んでいて、対応する店員が不足しているな…という印象。店員さんの態度は悪くはなかったのですが。
  • 麹屋さんのカフェ
    4.0 投稿日 : 2016.06.11
    アイスばかりのパフェと違い、フルーツ、アイス、生クリームがバランスよく入ってます!アイスばかりのパフェは食べてて途中で寒くなるけど、こちはのパフェは大丈夫です。私が一番好きなのはヨーグルトパフェです。季節限定のパフェもあっていつ行っても楽しめます。タルト、焼き菓子の販売もしてるのでお土産にも使えます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました