ピット21 カフェ

カフェ

スポット詳細

住所
石川県金沢市新保本4-53 map map 地図
電話番号
0762875721
営業時間
08:00-18:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 愛想がなくやる気のない店員
    1.0 投稿日 : 2020.01.19
    愛想が悪く、対応も最悪です。まず、メニューが見にくい。加えて説明もまともにしない。お客さんは自分たちを入れて2組だけなのにレベルのかなり低い対応でした。パンは表面しか焼けてなく、頼んだコーラは氷の中に10分以上つけた状態で出してきたので炭酸が抜けて美味しくないものを出さないで欲しいと伝えました。謝罪もなく、はいはい、といった感じで印象は最悪です。2度といきません。
  • オシャレなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    軽食のイメージ。パニーニが美味しい。ドリンクも好みのものが多く、店内はオシャレな感じで落ち着いて過ごせます。
  • 朝8時からオープンしているオシャレなカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.01.06
    朝食を食べたくて寄りました。ブレックファーストメニューもありましたが、パニーニが食べたかったので単品で注文。コーヒーはエスプレッソです。お湯が付いてくるので自分好みな濃さにして飲めます。コーヒーは癖がなくバランスの良い味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました