小金龍

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
秋田県秋田市土崎港東1-2-28 map map 地図
電話番号
0188936187

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お得なランチ
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    新国道、イオン土崎港店そばにある中華料理屋さん、ランチで初めて訪問しました。テーブル席中心のお店、一人だとなかなか利用しづらいかな。ランチはセットメニューがお得です。ボリュームもありまずまずよかったです。
  • おすすめはランチタイム
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    680円で結構本格的なランチが食べられますね!麻婆豆腐ランチを注文しましたが充分に満足!以外と穴場的なお店でサラリーマンやOLさんが沢山来店。提供時間も早くておすすめします。
  • 綺麗な中華料理店です。
    3.0 投稿日 : 2017.09.29
    出張の夕食で利用しました。お店は清潔感のある中華料理店です。カニ炒飯をいただきましたが、レタスも入って歯ごたえが良くカニ身もしっかり入って美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました