韓国料理 シンガネ 大阪駅前第4ビル

韓国料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663442388
営業時間
月-土 ランチ:11:00-14:00
月-土 夕食:17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • バンチャンが豊富
    5.0 投稿日 : 2022.06.12
    メニュー豊富で、ランチ時もメニュー選びに迷うほど。バンチャンはセルフで取ります。チヂミなどもあって、バンチャンだけでも満足ですが、チゲは最高に美味しかったです。
  • 写真と全然違う
    2.0 投稿日 : 2018.06.10
    前にも失敗したな〜と思った記憶が遠くにあったけれどお腹空きすぎて、クッパの上に牛肉ドバッと乗っている写真につられて入ってしまった。出てきてビックリ!あ!やっぱり遠い記憶は正解だった牛肉は何処へ?ハムのようなものが一枚ペロンとのってあるクッパ980円味の素キツすぎて唇変なるし頭痛してくるしそのあと浮腫み酷いしアジアンあるあるにがっかり
  • 失敗した。。。
    1.0 投稿日 : 2017.10.02
    夕食で利用しました。店に入ると定食は夜はやってないとのことで、仕方なく豆腐チゲ、1000円とライス小200円を注文。豆腐チゲ、出て来てビックリの小さな鍋。これで1000円もとるのか?お客さんが誰もいない異常さに最初から気付くべきでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました