アビチュエ

フランス料理

スポット詳細

住所
岩手県一関市萩荘字山崎51-2 map map 地図
電話番号
0191483211

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お気に入りのフレンチのお店
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    記念日に夫婦で訪れ、デザートには記念日の演出プレートを準備してもらいました。接客の方がとても暖かい印象で、料理は予想以上に美味しく、満足な味と量で、時間を忘れて楽しく寛ぎの記念日を過ごす事が出来ました。親しい友人知人に紹介してまた行きたいです。
  • わかりづらい場所にある隠れ家的レストラン
    4.0 投稿日 : 2017.04.13
    砂利道で車1台の細い道を進んでいくと山に囲まれた静かなお店がある。ただし田舎のマダムがおしゃべりしてちょっとおちつかないことがある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 白山田駐車場

          parking icon 883m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました